2008年12月18日木曜日

ご無沙汰しております・・・


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

はっきり言って更新忘れてました・・・

仕事忙しいのもあるんだけど・・・

ちょこちょこMUにはInしてるんだけど仕事中でROM多かったり・・・

仕事終わって狩りしててもすぐ眠くなったりで・・・

ああああああああああああああああああああああ

もっとゆっくりMUしたいと思っている今日この頃なのです。

新マップ行って見ました・・・が・・・

Lv360代でソロ狩場としてゎかなり厳しいですね(DEF9○8率9○○)

で・・・

そんなこんなで毎日でも更新ゎしたいのですがいつできるかわかりません

が出来るだけ頑張りますハイ・・・( ̄ー ̄;







0 件のコメント: