2008年7月27日日曜日

試練です。。

今日ゎ斗菜で試練に潜入しました。



浅瀬で経験値ゎまずまずなんだけどねぇ・・・


なんせ火力不足で・・・


青持ち悪すぎてだめでしたゎ・・・

斗菜ゎ今日でLv198になりましたヾ(´▽`*)ゝ


そんなこんなでAEで再潜入!


おぉセット・・・







要らないと判断!


土に返しました・・・(≧∇≦)

借金多いのに・・・

早く返済したいのに・・・

良品ドロップまでの道ゎ険しいのであります。





エート・・・今更ですが・・・(゜_゜i)


オープンIDでの書き込みできるようにしました<(_ _)>



ご意見ご感想などなど宜しかったら書き込みしてみてくださいねヾ(´▽`*)ゝ

0 件のコメント: